X100Vを持って渋谷ぶらっと

 休日、X100Vを持って渋谷へ家具を見に行った。

X100V; Classic Negative

 その前にぶらっと家の周辺で撮影。このClassic Negativeはカスタムしてあって、ここのサイトのCreamy Colorなるものを使っている。わりとお気に入り。どことなくセピアカラーでありながら、実はそうではない、というね。

 SUBWAYで昼食をとったが、どうやら指定した野菜しか入れてくれないようで、私のはスカスカのサンドイッチだった。悲しい。

 IKEAに立ち寄って、スウェーデンの料理というミートボールを食べた。

 まぁ、ヨーロッパって感じのなんか潰して丸めましたって感じ……。

 あとは普通の感じのクラシックネガ(これもカスタムしているけど)で16:9の比率で撮るのがお気に入り。

 雑多感を切り取っても、どこか映画のワンシーンみたいな感じに見える。

 お目当ての家具は期待外れだったので手ぶらで帰宅。まぁそういう日もあってもいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です