Marks & Web のオイルウォーマー

 川崎をブラブラしていたらMarks & Webを発見、オイルウォーマーを探していたのでそこですぐに購入した。1,500円くらいで、ものとしては普通にきれいな白色。陶磁器で、火をつけている間は流石に触れないほど熱くなる。

 デザインはシンプルで、どこの部屋においても違和感がない感じ。

 上のところに窪みがあり、そこに少量の水とともにエッセンシャルオイルを垂らす。

 早速アロマを調合し、バラ系の香りを寝室に焚いた。

 すごくいい感じの雰囲気だが、入れられる水の量がごくわずかなせいで、すぐに水が干上がってしまってオイルが少し焦げ付いて翌日落とすのが大変だった。

 ただこうして蝋燭の火をぼんやり眺めるのもリラックスできるので、また今度アロマキャンドルでも作ってみようかなと思っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です