岡崎訪問

出張で愛知県岡崎市へ。

X100V; Classic Negative; f2; 1/4400

富士山も拝むことができた。

X100V; Classic Negative; f3.4; 1/170

久々の、数年ぶりの東岡崎。

X100V; Classic Negative; f4.3; 1/60

今は大河ドラマ「どうする家康」の放送中。町おこしで徳川家康を推していた。

X100V; Pro Neg. Std; f4.3; 1/2000

先週くらいの「鶴瓶の家族に乾杯」において、岡崎が徳川家康よりもむしろ「東海オンエア」なるYoutuberで盛り上がっていることを知った。実際見てみると、東海オンエアの写真やポスターが至るところにあり、うまいこと町おこしをしている感じだった。

X100V; Pro Neg. Std; f4.3; 1/2200

ラーメンまんぷく家も昔はそんな並んでいた印象はないが、今は東海オンエアの影響ですごい並ぶようになったらしい。

その日は慌ただしい打ち合わせで解散は深夜だった。

翌日は久々に愛環に乗った。雪が朝から降っていることもあり、いい感じの写真を撮ることができた。

X100V; f4; 1/480

明け方は非常に寒いこともあり、なかなか眠れず、疲れた感じで帰路についた。

あまり岡崎市内は積もらない感じの降り方だった。ただ、山の方では雪がうっすら積もっている様子であった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です